11月16日、「OSAKA OHSHO Presents THE BEST GYOZANIST 2021」の授賞式が都内でおこなわれ、タレントの鈴木奈々と女優の香里奈が出席した。
2014年から「大阪王将餃子大使」として同社のCMに出演してきた鈴木は、もっとも餃子愛にあふれた人として、初代 “GYOZANIST” に。「羽付き餃子がめちゃめちゃ大好きなので、このような賞をいただいて、みんなに自慢したい」と喜んだ。
【関連記事:鈴木奈々×西野未姫×須田亜香里「私たちNGナシです!」座談会】
冷凍餃子1年分を授与されると、「おうち時間が多いので、餃パ(餃子パーティ)やりたい」と意気揚々。
今年から、同社の新CMキャラクターとして香里奈が起用される。香里奈から「どういうモチベーションでCMに臨んでいらっしゃったんですか?」と聞かれると、鈴木は「とにかく全力で!」とアドバイス。
また、CMがインパクト重視だったため、ネット上で「ウザい」「不快」といった批判を受けることもあったが、「けっこうアドリブとかもあったんですよね。まじであれ炎上したみたいですよ! 社長に言われました。それでも、こんな私を使っていただいてありがとうございます」と振り返っていた。
イベントの終盤、CMキャラクターを卒業した鈴木に対して「特別功労賞」が授与された。鈴木がCMに出演した7年間で、冷凍餃子の売り上げが3倍に増えたという。
突然のサプライズに、「いろんな感謝の気持ちとかが込み上げてきたっていうか、本当に嬉しいです」と涙ながらに語り、「なんか卒業式みたいな感じですね」と笑っていた。
(SmartFLASH)からの記事と詳細 ( 鈴木奈々、冷凍餃子1年分もらって笑顔「おうち時間は『餃パ』やる!」 | Smart FLASH[光文社週刊誌] - SmartFLASH )
https://ift.tt/3DhBkKR
エンタメ
0 Comments:
Post a Comment