Thursday, February 18, 2021

【興野周辺地区】地区まちづくり計画(変更案)を作成しました! - city.adachi.tokyo.jp

terasibon.blogspot.com

【興野周辺地区】地区まちづくり計画(変更案)を作成しました

 興野周辺地区は、関係する町会・自治会、商店街、まちづくり推進委員からなる「興野周辺地区まちづくり協議会」の皆様と共に『第1段階』として、平成30年3月に地区の課題や方向性、将来像を定め、公社興野町住宅限定の土地利用・道路・みどり・防災の整備計画などを定めた地区まちづくり計画を策定しました。

 今回、『第2段階』として、公社興野町住宅以外のエリアも含めた、地区まちづくり計画(変更案)を作成しました。

 皆様からのご意見をもとに、地区まちづくり計画の策定を予定しております。

 地区まちづくり計画(変更案)について、ご意見がある場合は、3月5日(金曜日)までに、下記問い合わせ先にご連絡ください。

 ※興野周辺地区の範囲内にお住いの方には全戸ポスティング、土地や建物をお持ちで範囲内に居住していない方には2月中旬に郵送にて資料を送付させていただいております。

関連ファイル

  地区まちづくり計画(変更案)(PDF:2,174KB)

  地区の拡張計画(変更案)(PDF:1,857KB)

こちらの記事も読まれています

Let's block ads! (Why?)


からの記事と詳細 ( 【興野周辺地区】地区まちづくり計画(変更案)を作成しました! - city.adachi.tokyo.jp )
https://ift.tt/37v6II2
Share:

0 Comments:

Post a Comment