Wednesday, February 17, 2021

黒猫ちゃんのまん丸おめめが箱からひょこっ 箱と一体化した猫ちゃんのかわいさにもん絶 - - ねとらぼ

terasibon.blogspot.com

 食パンの箱に黒猫のイラストが描いてあると思ったら……? そんなかわいい写真がTwitterに投稿され、話題となっています。

猫 まんまるおめめ!

 猫型、山形食パン型、肉球型の窓が開いた、かわいいねこねこ食パンの箱。その側面には黒猫ちゃんのイラストが描いてある……のかとおもいきや、これは、本物の猫ではないですか! 中に入った猫ちゃんのお顔が、猫型の窓にピッタリとおさまっていたのです。

 この黒猫ちゃんは、10カ月のミヌエット「ハーブ」ちゃん(♀)。飼い主さんお手製の“ハーブのおうち”看板つきの小さめの箱に興味津々、中にすっぽりと入っている姿のかわいらしさは破壊力抜群です。

猫 そんな目で見つめられたらもうっ
猫 これ何にゃー

 まるでぬいぐるみのようなモフモフ感、お目目クリクリのあいらしいお顔、さらに窓からはみ出たフワフワの毛……、優しい雰囲気のハーブちゃんの写真に、心が癒やされますね。

猫 はみでた毛が尊い……!

 かわいいの塊のようなこの写真には、「黒い天使!」「はみ毛もつつきたくなるかわいさ...!」「一瞬ぬいぐるみかと思うほど 目がくりっくり」「リアルクロネコやまと」など、たくさんのリプライが寄せられています。

 飼い主さん(@herbs_the_cat)さんによると、ハーブちゃんは生後2カ月のときにおうちにやってきたそうです。当時は552グラムだった体重も、今では2.5キロにまで増え、ぐんぐんと大きくなっています。Twitterでは、そんなのハーブちゃんの成長の様子を、写真や動画で見ることができますよ。これからもすくすくと元気に育っていってほしいですね!

かわいいは最強! ハーブちゃんの写真

画像提供:かわいい黒猫ハーブ(@herbs_the_cat)さん

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

Let's block ads! (Why?)


からの記事と詳細 ( 黒猫ちゃんのまん丸おめめが箱からひょこっ 箱と一体化した猫ちゃんのかわいさにもん絶 - - ねとらぼ )
https://ift.tt/3quLRMd
エンタメ
Share:

0 Comments:

Post a Comment