火曜日にTechCrunchによって最初に報告されたように、PatreonはCOVID-19パンデミックによって引き起こされた経済的困難のために、30人の従業員、または会社のスタッフの13%を解雇しました。
「この経済的不確実性がどのくらい続くかは不明であり、したがって、それに応じて準備するために、パトレオンの労働力の13%と別れるという難しい決断を下しました」とパトレオンはThe Vergeへの声明で述べました。
同社はまた、「3月だけで、50,000人の新規クリエーターをプラットフォームにオンボードしました。そのプラットフォームの平均収入は、前月より60%高くなりました。」しかし同社は、「一部の」利用者が削除の理由としてCOVID-19を報告し、「わずかに高い」利用者のサブスクリプションが削除されるのを見た、と3月25日のブログ投稿で述べた。
Patreonは困難に直面して唯一のクラウドファンディングプラットフォームではありません-キックスターターのCEOアジズハサンは、同社がメモでキックスターターの労働組合の主催で、「潜在的なレイオフ」を議論すると発表した昨日送られます。Kickstarterのライブプロジェクトの数は、昨年の現在の数よりも約35%減少しているとHasanはメモで述べています。
過去6週間にわたって、Patreonは、新規および既存の両方の常連客からの財政的支援の増加とともに、新しいクリエイターのプラットフォーム上での大幅な流入を経験してきました。3月だけでも、50,000人の新しいクリエイターをプラットフォームに採用しました。このプラットフォームの平均収入は、前月より60%高くなりました。この急増は、何年にもわたる継続的な成長とともに、パトレオンを強力な財政的地位に置き、この困難な時期にクリエイターがクリエイティブなビジネスをうまく管理できるように支援しています。
ビジネスは強力なキャッシュポジションにありますが、今後もクリエイターをサポートし続けることができるようにしたいと考えています。この経済的不確実性がどのくらい続くかは不明であり、したがって、それに応じて準備するために、Patreonの労働力の13%と別れるという難しい決断をしました。この決定は軽く行われたものではなく、金銭的なもの以外のいくつかの要因から成っていました。パンデミックの前に、詳細なパフォーマンスレビューサイクルを完了し、新しい企業戦略を展開しました。どちらの演習でも、さまざまなスキルセットの必要性が強調されていました。
この変化を起こすきっかけとなったのは、経済の不確実性、業績評価、および戦略の変化の組み合わせでした。Patreonは現在、長期的な成功への道を歩んでおり、ビジネスはこのレイオフから、財政的および戦略的にさらに強力になります。
"それに応じて" - Google ニュース
April 22, 2020 at 05:53PM
https://ift.tt/2RW4ucD
Patreonはスタッフの13%を解雇 - ラベルオンライン
"それに応じて" - Google ニュース
https://ift.tt/37sUoVL
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update
0 Comments:
Post a Comment