Saturday, February 13, 2021

松本人志、森会長も川淵氏も…「この番組が疫病神」 - ニッカンスポーツ

terasibon.blogspot.com
松本人志
松本人志

ダウンタウン松本人志(57)が14日、レギュラーコメンテーターを務めるフジテレビ「ワイドナショー」(日曜午前10時)に出演した。

森喜朗元首相(83)が女性蔑視発言で東京五輪・パラリンピック組織委員会会長を辞任した、東京五輪について、松本は「長年、いろいろもめてきて、ここで中止になったらどうなんだ。ここはやるしかない。同時中継で、本当に簡素化して、エピソードゼロとしてやればいい。そうすれば日本が金メダル。でないと、悔しすぎる。リモートみたいな形でできないのか。オリンピック・エピソードゼロで」と話した。

森氏が辞任に際して後任に元Jリーグチェアマンの川淵三郎氏(84)を指名したものの、白紙になった件については「森さんに肩をたたかれたから、川淵さんというのは鬼ごっこみたい。森さんもこの番組に来ていただいたし、川淵さんも何度も出ていただいた。この番組が疫病神」と、話した。

Let's block ads! (Why?)


からの記事と詳細 ( 松本人志、森会長も川淵氏も…「この番組が疫病神」 - ニッカンスポーツ )
https://ift.tt/3tVnEko
エンタメ
Share:

0 Comments:

Post a Comment