Friday, October 9, 2020

台風14号 JR「計画運休」見送りに(テレビ静岡NEWS) - Yahoo!ニュース - Yahoo!ニュース

テレビ静岡

台風の接近で交通機関へ影響は出てくるのでしょうか? 静岡駅には高里アナウンサーがいます。 高里さん。 高里絵理奈アナウンサー JR静岡駅です。 この時間、風はそれほど強くありません。 雨は2時間ほど前に比べて少し弱まっていますが、長時間降り続いている状況です。 静岡駅では台風の接近に伴い、早めに帰宅する人たちの姿が見られました。 新横浜へ帰宅する人 「仕事終わったんで飲んで帰ろうと思ったけど、そのまま帰る。(新幹線)止まったらこわいので早めに帰る」 大阪からの友人に会いに来た人 「本当は明日来る予定だったけど、台風来ると聞いてきょう早めてきました」 みなさん、早めの行動をされていました。 JRは8日、計画運休もありうると発表していましたが、台風の進路が変わったため運休はしないことになりました。 いまのところ新幹線・在来線ともに遅れも発生していませんが、JRは最新の情報を確認するよう呼びかけています。

Let's block ads! (Why?)



"計画" - Google ニュース
October 10, 2020 at 06:38AM
https://ift.tt/2SHpSCx

台風14号 JR「計画運休」見送りに(テレビ静岡NEWS) - Yahoo!ニュース - Yahoo!ニュース
"計画" - Google ニュース
https://ift.tt/2RKVlEs
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update
Share:

0 Comments:

Post a Comment